人気ブログランキング | 話題のタグを見る
merry christmas♪
クリスマスの飾り付け。
随分前にやっていたのですが、結局クリスマス当日の更新になってしまいました。
こちら手作りのモビールです。
鳥のオーナメントやスワロフスキーのクリスマスオーナメント
を赤づるで作った輪をリボンで下げただけの簡単モビール。
今回は家にあるものでザっと作ってみましたが、
毎年内容をかえて作成してみようかと。
我が家は大人だけのファミリーなので飾りの色シックな感じが多いですが
クリスマスらしい色で作ってもとても可愛いと思います。
リビングに飾りましたが、ちょうど暖房の風があたり
ゆらゆらしてスワロがキラキラ光るのでとてもキレイ。
merry christmas♪_c0210293_1431987.jpg


こちらも今年はかなり手抜きなんですが、
リボンのリースを作りました。
merry christmas♪_c0210293_14381920.jpg


こちらは玄関です。
以前vert et violetで作ったクリスマスのお皿と
オーナメントを飾っています。
merry christmas♪_c0210293_14401922.jpg


生花もいっぱい飾りそちらはrondeのブログにアップしてみました。
みなさま楽しいクリスマスをー♪

saya
by vertetviolet | 2010-12-25 14:46
<< Happy New Year ゆびわ >>